V

私自身、学生時代、部活動の最中に、膝を痛め手術(半月板損傷)をしました。それ以来、膝痛・腰痛・肩こり・慢性疲労等の症状を抱えていました。どうにか元気になりたい!と様々な治療を受けたのですが、症状は改善しませんでした。そんなときに、理学整体の施術を受け、自分の体の変化に驚き、感動しました。
そして、この整体の仕組みを知りたい!学びたい!と思い勉強し始めました。

理学整体は、強く揉むマッサージや、ポキポキという整体とは違って、全く痛みのない優しい整体です。そして、根本からの改善を図る療法です。小さいお子様から妊婦の方、お年寄りまで安心して受けていただけます。色々な症状を抱えて辛い思いをされてる方に、是非、理学整体を知ってもらいたいです。

そら健康院 

受付時間

 

  

 

 

 

料  金 》 初回 7,000円 2回目以降 4,000円 

》 火曜日の午前・土曜日の午後・日曜日・祝日

》 豊中市曽根西町1-4-21 

        阪急宝塚本線曽根駅 徒歩1

        (近隣にコインパーキングあります)

 当院では健康保険を取り扱っておりませんので、ご了承下さい。

 

 

 

院長 飯田ミホ

完全予約制  

 06-7506-5773

女性対象 家族の方に限り男性もお受けします

06−7506−5773そら健康院日本理学整体学会テキスト ボックス: TOP
テキスト ボックス: 理学整体とは
テキスト ボックス: 健康院案内
テキスト ボックス: 施術の流れ
テキスト ボックス: リンク
テキスト ボックス: 推薦状

 

9:30

12:30

×

14:00

19:00

×

inserted by FC2 system